株式会社森工務店
トップページ > 最新ニュース > バックナンバー(2008年9月)
最新ニュース

リフォーム雑誌に掲載されました!!

9月29日発売のリクルート雑誌、Goodリフォーム『リフォームしたい!ときにすぐ読む本』に弊社が掲載されております。
取材に来ていただいたライターさんの目線で会社を紹介して頂いており、客観的にさまざまな工務店を見ることの出来る面白い雑誌です。是非、本屋さんで見かけたら御覧になってみてください。
また、巻末ページで資料請求して頂くと、手作りの会社案内『forest style』もお届けいたします。

イベント案内

「あなたの夢をカタチに」リフォーム相談会

「暮らしを変えるリハウジング」を目指して、夢や悩みについてお話しませんか。
それぞれに最適なプランやデサイン・コンセプトもそこが原点だと考えております。ただ見た目をキレイにするリフォームから、住まいに安心と癒しを求めるリハウジングへ。まず、じっくりゆっくり家作りについてお話しませんか。 マンション・一戸建て問わず、水回り・外壁・屋根のみのリフォームにも幅広く対応いたします。
まずはお問い合わせ下さい。

開催地    大阪府八尾市松山町、当社事務所にて
開催日    10/24(金)~10/26(日)
開催時間   10:00~16:00

※充分に対応させていただきたい為、事前予約をお願い致します。
お電話、もしくはメールでのお問い合わせをお待ちしております。

「地震に強いワケ」は、施工過程見学会にて

当社のリフォームは強度点検と補強工事からスタートします。
しっかりと下地 を作った上で、仕上げ工事に取りかかります。本来新築工事に行う耐震・制震 工法をプラスし、より一層地震に強いリフォーム住宅の完成を目指しておりま す。「地震に強いワケ」は、現在リフォーム中の現場見学会にてご確認下さい。

開催地    大阪府八尾市西山本
開催日    10/1(水)~10/20(月)
開催時間   13:00~15:00

※実際に工事中の現場ですので、予約制となっております。
お電話・もしくはメールでのお問い合わせをお待ちしております。

お客様の声

自分の住む家が出来上がったときに、最初からこの完成が決められていたのでは・・・という気持ちを持てば家つくりはほぼ成功だと思います。 この思いを実現していただいたのが「森工務店」です。
家作りをたくす決断は、それなりの大きな理由があります。私の決断は3つ理由がありました。

1.能力  2.コンセプト作り  3.お人柄です。

品質に定評のあるスーパーウォールの施工能力が高くまた、私の家作りのコンセプト(特に1階の空間)をうまく引き出し具現化してくれました。
3つ目のお人柄については、お会いすればすぐにお分かりだと思います。 大手建設会社ご出身の森様の家作りに対する情熱、実力のある若手社員の家作りへの愛情があったからこそ、大手ハウスメーカーとまた違う家作りのプロセスを楽しませていただきました。

目で見えるデザインは現場でご評価いただけると思いますが、目に見えない基礎、躯体などにその愛情が刻みこまれていると喜んでいます。 私の「考え方」の一つを、息子に、目に見える「もの(家)」で伝えられる・・・。
施主の一人として、「森工務店」を是非ともご推薦します。
(奈良県匿名施主)

▲ページトップへ

Copyright (c) 2009 MORI Construction Corporation. All Rights Reserved.